「ちはやふる-結び-」太一の成長物語としての「映画版ちはやふる」

いやーーー泣いた泣いた。 思えば2時間泣きどおし。太一、大きくなったね・・・。 と、いうことでこれを見てきました。 perfumeの「無限未来」がいい仕事してる。 ついに「ちはやふる」が完結(だよね!?)。 いや~~~~泣いた!!!! もともと原作マン…

「Greatest Showman」人との出会い、大事にしよう。人を愛そう。

仕事後のゲオパトロールの回数=疲労度数 の、Akiです。おはようございます。 そろそろゲオの株でも買いたいなあと思うこの頃です。 (金はないけどそういうことは言いたい年齢だけは大人)。 さて、実は2月から映画館に行ってなくてとても心の渇きを 覚えて…

「坂道のアポロン」主演3人のビジュアルだけじゃないジャズ青春映画

おはようございます。 最近AWAという音楽ストリーミング配信アプリにハマっているんですけど、 「ワイヤレスとはどういうものなのだろうか」と調べているうちにうっかり bluetoothヘッドホンを購入してしまいました。そうこうしているうちに 「テレビもワイ…

千秋先輩がいる!玉木宏

早くも懐かしいドラマになってしまいますが・・・ただ今絶賛玉木宏ブームです。 何がきっかけかといえばこれ。 netflixで見た「のだめカンタービレ最終章」 のだめカンタービレ最終楽章 後編(プレビュー) みんな若くて細い。小出君…。 映画館で見た時にも…